お知らせ

【イベント参加報告】「NOMADIC CIRCUS presents 寄り道ノマド – 夏至 – by ゆずりは」

NOMADIC CIRCUS presents 寄り道ノマド – 夏至 – by ゆずりは@RIVER SIDE MARKET&GALLERY 中目黒に、「Maison de KIRAKIRA」さんのお手伝いスタッフとして参加して、簡単アロマリーディング®とハンドトリートメントのメニューをさせていただきました。

リーディングを受けてくださった方からは、「面白い!」との感想が一番多かった気がします。特に嬉しかったのは、「これは、みんな一度は受けたほうが良いですよ〜!」というご感想。定期的に受けていくと、ご自分の変化もつかめるのではと思います。

今回はイベントなので簡易リーディングを行いましたが、より深くご自分のココロと向き合いたい方は、通常のアロマリーディング®も是非受けてみてくださいね。

主催のゆずりはさん、会場のRIVER SIDE MARKET&GALLERY 中目黒さん、貴重な機会をくださったMaison de KIRAKIRAさん、ありがとうございました!

11647312_720582421384815_421849795_n

2015-06-25 | Posted in お知らせComments Closed